スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 肌を綺麗にすることができるフォトレタッチツール「CleanSkinFX」

今日は、肌を綺麗に見せることができるフォトレタッチツール「CleanSkinFX」を紹介しようと
思います。

「CleanSkinFX」は、(写真の)肌を綺麗にすることができるフォトレタッチツールです。
画像に、
  • ピンク調のエフェクト


  • ぼかしっぽい感じのエフェクト
をかけることにより、赤いデキモノを目立たなくするなど、皮膚を滑らかな印象に
仕上げることができます。

CleanSkinFX
Credit : The Jimston Journal

操作は、基本的に処理対象の画像をドラッグ&ドロップするだけなので非常に簡単。
(その分、エフェクトのパラメータを調整したりすることはできません)
bmp / jpg / pcx / png / tga / tif / wmf / pax といった画像ファイルに対応しています。

追記を表示

スポンサーサイト

 マウスカーソルの位置に、弾痕を付けることができるソフト「MB-Mouse Shooter」

今日は、

という、ちょっとしたお遊びソフトを紹介しようと思います。

「MB-Mouse Shooter」は、マウスカーソルの位置に弾痕を付けることができるトイツールです。
マウスカーソルを同じ位置に2 秒間置いておくと、その位置に “ 弾丸を撃ち込んだような痕 ” を
付けることができます。

これが...
MB-Mouse Shooter

こうなる!
MB-Mouse Shooter2

MB-Mouse Shooter3

追記を表示

Appendix

最近の番外ソフト

月別ソフト

広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。