スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Windows 7 を使っていて気になったところ その2

Windows 7 を使っていて気になったところ の続きです。

追記を表示

スポンサーサイト

 Windows 7 を使っていて気になったところ

今日は、Windows 7 を使っていて気になったことを、ぼんやりと書いていこうと思います。
(長いので、2 ページに分かれています)

n

その1 - Windows Mail のインポート方法が分からない
その2 - タスクボタンが大きくて画面が狭い
その3 - 「お気に入り」リンクのカスタマイズ方法が分からない
その4 - 「ファイルを開く」ダイアログ上に、カラムがない
その5 - 「AeroSnap」を無効化したい

追記を表示

 XP / Vista 上で、7 の " AeroShake " を実行できるようにするソフト「AeroShake」

今日は、Windows XP / Vista 上で " AeroShake " を実行できるようにするソフト を紹介しようと思います。



「AeroShake」は、XP / Vista 上で " AeroShake " を実行できるようにするソフトです。
" AeroShake " とは、Windows 7 から搭載された新機能の一つで、任意のウインドウを掴んで
ブンブン振り回すことにより、掴んでいるウインドウ以外を全て最小化させる機能のことです。
この " AeroShake " をWindows XP / Vista 上でも実行できるようにしてくれるソフトが
「AeroShake」です。

どこまで便利に感じるかは人それぞれですが、マウス派の人には意外に使える機能なのでは
ないかと思います。

尚、このソフトは ここ の「AeroShake」のGUI です。

追記を表示

Appendix

最近の番外ソフト

月別ソフト

広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。