スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 特に感動した / 気に入ったフリーソフト in 2009

2009 年も本日で終わり... ということで、今日は今年使ったソフトの中から

    特に感動した / 気に入った
というフリーソフトを、いくつかピックアップして紹介しようと思います。

一年間どうもありがとうございました!


過去ログ
  特に感動した / 気に入ったフリーソフト in 2008

  特に感動した / 気に入ったフリーソフト in 2007

  個人的に気に入ったフリーソフト Best 10 - 2006

追記を表示

スポンサーサイト

 カラーテーマ(配色)共有サービス「Kuler」

今日は、カラーテーマ共有サービス

を紹介しようと思います。

Kuler

「Kuler」は、“ カラーテーマ (配色) ” を共有できるオンラインサービスです。
指定した5 つの色を一つの「テーマ」としてセットし、それを世界中の人と共有することができる
という趣旨のサービスです。
主な機能には、テーマの検索 / 再編集 / 保存... などがあります。
いくつかの機能(保存等)を行うにはユーザー登録が必要ですが、特にユーザー登録しなくても
十分に使えるようになっています。

このページでは、インスピレーションを得るためにカラーテーマを探す方法をメインに紹介します。
Web 制作の際にはもちろん、色々なデザインの現場で役に立つと思います。

追記を表示

Appendix

最近の番外ソフト

月別ソフト

広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。