スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 複数のChrome ウインドウを、ワンクリックで統合できるようにする拡張機能 「Tab Glue」

今日は、バラバラに散らばった Chrome ウインドウを、一つに統合できるようにする拡張機能 を紹介しようと思います。


ツールバーボタンをクリックすると...


全てのChrome ウインドウが、一つに統合される


「Tab Glue」 は、Chrome ウインドウを統合できるようにする拡張機能です。
ツールバー上に追加される専用のボタンをクリックするだけで、デスクトップ上に開いている全ての
Chrome ウインドウを一つにまとめられるようにしてくれます。

ウインドウ統合時には、タブの並び順がそのまま引き継がれるようになっているため、タブの配置が
めちゃくちゃになる心配もありません。
また、統合時にアクティブだったタブは、そのままアクティブなタブとして表示されます。

普段、意図せずに大量のウインドウを開いてしまうことがある人におすすめ。

使い方は以下のとおりです。

  1. Tab Glue」 をインストールします。


  2. すると、ツールバー上にアイコン ( ) が追加されます。
    あとは、Chrome ウインドウをまとめたい時に、このアイコンをクリックすればOK。
    デスクトップ上に開かれている全てのChrome ウインドウが、一つに統合されます。



Appendix

最近の番外ソフト

月別ソフト

広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。