スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Google の検索結果画面上に、サイトのファビコンが表示されるようにする Firefox アドオン 「Google favicons」

今日は、Google の検索結果画面上に、“ Web サイトのファビコン ” が表示されるようにする
Firefox アドオン を紹介しようと思います。



検索結果の画面上に、ファビコンが表示されるようになる


「Google favicons」 は、Google の検索結果を強化してくれるFirefox アドオンです。
検索結果上に表示されるサイト名の先頭に、該当サイトのファビコンが表示されるようにする...
というアドオンで、検索結果上のサイトをより正確に識別できるようにしてくれます。

基本的にインストールするだけで使えるシンプルなアドオンで、設定等も一切無く操作は超簡単。

“ あのサイトだと思ってクリックしたのに、開いてみたら違うサイトだった ” というようなことが
よくある人におすすめです。


 その他のアドオン
 Firefox アドオン

使い方は以下のとおり。

  1. Google favicons」 をインストールします。
    (再起動は不要です)

  2. これで準備完了です。
    以後、Google の検索結果画面上に、サイトのファビコンが表示されるようになります。



Appendix

最近の番外ソフト

月別ソフト

広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。