スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ページ内検索バーに入力したキーワードの内容が、すべてのタブ間で共有されるようにしてくれる Firefox アドオン 「GlobalFindBar」

今日は、ページ内検索バーに入力したキーワードの内容が、すべてのタブで共有されるように
してくれる Firefox アドオン を紹介しようと思います。



ページ内検索バーに入力したキーワードが、すべてのタブで共有されるようになる
ページ内検索バーに入力したキーワードが、すべてのタブで共有されるようになる


「GlobalFindBar」 は、ページ内検索バーをすべてのタブ間で共有させるFirefox アドオンです。
Firefox 25 から、ページ内検索バーの状態がタブごとに独立するようになりました。
これを、以前のように “ すべてのタブで共有する ” 状態に戻してくれるのが 「GlobalFindBar」 です.

検索バーそのものを以前の状態に戻す訳ではないので、見た目は新しい検索バーのままですが、
少しだけ以前のような使い勝手に戻すことができると思います。

検索バーに入力したキーワードがタブごとに独立してしまったことで、

    “ あっちのタブでもこっちのタブでも、いちいち同じキーワードを入力し直す必要が出てきた ”
と感じている人におすすめ。


 その他のアドオン
 Firefox アドオン

使い方は、 「GlobalFindBar」 をインストールするだけ。
(再起動は不要です)
これで、検索バー上に入力したキーワードが、すべてのタブで共有化されるようになります。
ページ内検索バーに入力したキーワードが、すべてのタブで共有されるようになる



Appendix

最近の番外ソフト

月別ソフト

広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。