スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 肌を綺麗にすることができるフォトレタッチツール「CleanSkinFX」

今日は、肌を綺麗に見せることができるフォトレタッチツール「CleanSkinFX」を紹介しようと
思います。

「CleanSkinFX」は、(写真の)肌を綺麗にすることができるフォトレタッチツールです。
画像に、
  • ピンク調のエフェクト


  • ぼかしっぽい感じのエフェクト
をかけることにより、赤いデキモノを目立たなくするなど、皮膚を滑らかな印象に
仕上げることができます。

CleanSkinFX
Credit : The Jimston Journal

操作は、基本的に処理対象の画像をドラッグ&ドロップするだけなので非常に簡単。
(その分、エフェクトのパラメータを調整したりすることはできません)
bmp / jpg / pcx / png / tga / tif / wmf / pax といった画像ファイルに対応しています。

使い方は以下のとおり。

  1. まず、処理対象とする画像ファイルを、左側のウインドウにドラッグ&ドロップします。
  2. すると、ウインドウに該当の画像が表示され、同時に処理後の画像が右側の
    ウインドウにプレビュー表示されます。
    画像はウインドウサイズに合わせて縮小表示されますが、もし実物大の大きさで
    表示させたい場合は「1:1」ボタンを押します※1
    ※1 拡大表示された画像は、ドラッグすることにより表示位置を変更することができる。
  3. 通常は特に操作の必要はありませんが、もしエフェクトが強過ぎる場合、
    • Double Clean
    のチェックを外してもよいかと思います。
    (チェックを外すと、プレビュー画像もリアルタイムに変更される)
  4. あとは、上にある「Save」ボタンをクリックし、画像を任意の場所に保存すればOK です。

 関連ソフト - 画像の中から不要なものを消去するツール

Retouch Pilot Lite



Appendix

最近の番外ソフト

月別ソフト

広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。