スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 パソコンがぶっ壊れたようになるスクリーンセーバー 「Broken Screen Screensaver」

今日は、パソコン (というかディスプレイ) がブッ壊れたようになるスクリーンセーバー

を紹介しようと思います。


(カクカクしていますが、実際にはスムーズです)

「Broken Screen Screensaver」 は、パソコンが壊れたようになるスクリーンセーバーです。
実行すると、ディスプレイに映し出されている内容がひどく揺れ出したり、画面がノイズだらけに
なったりするという一種のビックリ系ツールです。
壊れ方は結構本格的で、知らない人が見たらちょっと慌ててしまうくらい質は高いです。
ジョークとして使えるのはもちろんのこと、メチャクチャになった画面というものは意外と芸術的で
あったりもするので、普段から使用していたいという人も少なからずいるかと思います。
動作のパターンは数十種類?あり、割りと長く楽しめます。

使い方は、スクリーンセーバーの設定画面で 「Mangle」 を選択するだけです。
「Mangle」 を選択

動作パターンを選択することはできませんが、実行のたびにパターンは変化します。



Appendix

最近の番外ソフト

月別ソフト

広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。